fc2ブログ

順光+トラフィック 2/28羽田空港撮影分

 さて本日は前回に引き続き2/28羽田遠征記より記事をUPしていきたいと思います。
IMG_0937.jpg
時間は刻一刻と進み、順光へと変わって来るお昼のインタミ。そして、トラフィックも益々増えてきます。ワンワ300ERのJA732Jがロンドンへ向け出発。
IMG_0990.jpg
エールフランスのF-GSPU。新塗装かつ羽田で撮影するのは初めてとなりました。
IMG_1072_201504142234344f9.jpg
お昼と言えばの上海航空A333 B-6096が到着。去年羽田で撮影した時は凄く新鮮に感じましたが、月日の流れで見慣れた感じになってきましたね。
IMG_1083_201504142234356c7.jpg
アシアナ航空A333 HL8282 が金浦に向け出発。このHL8282を調べると羽田⇔金浦によくアサインされている模様。
IMG_1113_2015041422343637c.jpg
そして、APU回しっ放しだったKEの-300がようやく出発。折り返しこちらも金浦へ。
IMG_1186.jpg
JLのWL付きB6 JA619Jが降りてきました。コレはコレは何処からお越しかと調べ見ると徳島からでした(笑) 

Lufthansaの降りを撮影してフィリピン航空のA321が飛来。
IMG_1381.jpg
RP-C9905、小松ではBRのA321を良く撮影していますが、PRとなるとまた新鮮に感じますね~
IMG_1450_20150414223500c42.jpg
キャセイパシフィック航空のB4 B-HUGが飛来。未撮影レジで前回の遠征時と被らなくて良かったです(笑)
IMG_1462.jpg
中国国際航空のA332 B-6541が続き飛来。この便も大型化になりましたね~驚きました。

そして、気がつけばエールフランスが出発の時間になり、このタキシ―アウトを見送りインタミでの撮影は一旦終え2タミへと向かいました。
IMG_1540_20150414223516f26.jpg

気がつくと14時前。10時前にインタミ入りし約4時間もインタミに滞在していました(汗 ブログでお世話になっている方とも御会いし、楽しく談笑しながら撮影できとても有意義な時間となりました。次回は2タミからの記事をUPしていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント