おやつ時の2タミへ 2/28羽田空港撮影分

 本日は約4時間もインタミに滞在した後の2タミの様子をUPしていきたいと思います。
IMG_1548_20150416221123257.jpg
午後の2タミは光線具合も良く、前回に引き続き非常に気持ち良く多くの機体を撮影することができました。
IMG_1573_20150416221125ec1.jpg
刻一刻とこの姿が見れなくなっていくADOのB737-500。小松では昔は毎日のように飽きるほど見れたのですがねぇ...
IMG_1622_20150416221127e54.jpg
そして、トリプルも大活躍していましたね。
IMG_1609.jpg
ANAの大型から小型まで集まる羽田空港。去年のこの時期はさよならANAジャンボムードだったことを思い出しました。早いもので1年、あっという間ですね。
IMG_1637_20150416221128094.jpg
スタアラトリプルのJA711Aが新千歳に向け出発準備中。
IMG_1639.jpg
一時期終わる終わると噂されていましたが、未だに健在中。それにしても塗装も傷みが見えますね。
IMG_1706_201504162211499c6.jpg
尾翼の真ん中辺りが白くなっているのが少々気になりましたが、新千歳へ向け飛び立ちました。そして、711Aがスポットインしていた66には 
IMG_1729_20150416221151bc6.jpg
JA756Aがトーイングされてきました。長いですね! テンションが上がってしまいます(笑)

さて、ANAが続いた後にはJAL続き
IMG_2013.jpg
もうお腹がいっぱいですが、300ERです(笑) 
IMG_2052.jpg
ドメに入っていそうで実はドメでは無いJA651Jが金浦へ向け出発。
IMG_2083_2015041622202581b.jpg
引き続きインター機材がと言いたくなってしまう機体ですが、こちらはドメです(笑) やはりWi-Fiアンテナからどうもインター機材に見えてしまいます。

そして、締めはゆめジェット
IMG_2125_20150416222026385.jpg
上がりはDランだったのでタキシングのみとなりましたが、今回も羽田でゆめジェットを撮影することができ良かったなぁと感じました。

次回の羽田遠征記は1タミでの撮影の様子をUPしていきます。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR