1タミで鶴と夕日を拝む 2/28羽田空港撮影分

 いよいよ羽田遠征記第二弾も終わりへと近づいてきました。今回は逆光ではありますが、夕方の1タミへ移動し前回拝むことができなかった夕日と富士山を撮影してみることにしました。
IMG_2295.jpg
まだ太陽は富士の高い位置にあるためしばらくはJLの機体やインタミの機体等々を撮影することにしました。
IMG_2391.jpg
この時間でもトーイングされるB8。
IMG_2406_20150420223205df7.jpg
シンガポールのB7は今回初撮影となりました。前回はタイミングが合わず一目もできませんでした
IMG_2414_201504202232053a7.jpg
そして、ランディングしてくる機体を少々流し気味にして撮影してみました。なかなか難しいですね。
IMG_2426.jpg
と、ここでJLのB7-300 JA8942が本日の運用を終えてどこかへトーイングされて行きました。
IMG_2428_201504202232343eb.jpg
JA8942と言えば退役となったレジですが、実はこれが最後のフライト終えた直後だったようです。
IMG_2432.jpg
本日もお疲れ~と思いながらも見送りましたが、これがラストだったとはビックリでしたね。
IMG_2455.jpg
JA832Aを捕獲し、
IMG_2520.jpg
JA51ANがランディングしてきました。
IMG_2570_201504202232426f8.jpg
大型・中型機が次々と羽田へ到着して来ます。私の帰りの便の時間も刻一刻と迫ってきますorz
IMG_2573_2015042022331055a.jpg
さて、夕日が富士に近づいてきました。1タミデッキへは三脚を担いだ方たちが次々とお越しになられていました。
IMG_2690_2015042022331221c.jpg
おぉ~こんな感じなのですねぇ~と液晶を眺めながらパシャパシャと撮影。そしてあっという間に感動タイムは終了。
IMG_2764_201504202233150f3.jpg
とうとうこの日の太陽が姿を消してしまいました。いよいよ舞台は夜へスイッチして行きます。次回で第二弾の羽田遠征記もラストとなります。 長々と続いた遠征記ですが、最後もどうぞお楽しみに!!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR