あっ、あなたは!!

 4/26昨日はMU557(上海⇔小松)にてB-6469が前日の4/25に予定されていたのを確認し、新塗装で3月に納入された新車ということでテンションが上がりましたが、4/26の朝に改めて確認をしてみるとなんとB-6432へと変更になり全くネタが無い一日となってしまいました(苦笑) ですが、とても久しぶりに見ることができた機体があります。
IMG_3185.jpg
NU36で飛来したJA8995のJEXタイトルのアークです。
IMG_3204.jpg
B3最後の貴重なアークの1機です。もう見れずじまいで鶴丸へと塗り替えられるかと思っていましたが、またお目に掛かることができ大変良かったです。
IMG_3208_2015042722021841d.jpg
小松へはV18仕様の投入が無く、JA8525/8597の2機を長いこと小松で撮影していない為、撮影したいなぁと思うこのころです。
IMG_3215.jpg
このアークも近いうちに鶴丸へと変わるのですかね~ この日撮影したアークは2,3年して改めて見ると「懐かしいぃ~」と感動することでしょう(笑)
IMG_3308.jpg

ということで、久しぶりに小松でアークのB3を撮影出来た日でした。

最後におまけ
IMG_3642_20150427220352b9b.jpg
小松空港1階ANAカウンター前には水引で作られた鯉のぼりが掲示してあります。繊細に出来ていて感動しました。
IMG_3646.jpg
お近くの方は是非小松空港へ(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

久しぶりのアークでびっくりしました。

まだアーク塗装残っていたんですね。

RINA-200様
 こんにちは。
 8993塗り替えで、立て続けに塗り替えられると思いましたが持ちこたえましたね(苦笑)おそらくこの夏は安泰でしょう。
 あえてこの1機だけ残すような気もしますが…(苦笑)

Re: No title

ぽこんたさんへ こんばんは!

 私も久しぶりに撮影出来、ビックリしました(笑) 最後の1機なので、見かけたときは撮影しましょう!!

Re: タイトルなし

51ANさんへ こんばんは!

 おぉ~そうでしたか。数カ月ぶりに小松で撮影したアークのB3でした。前までは毎週小松で見れていたのですが、気が付けば最後の1機になっているとは驚きです。

B6のアークもそろそろ見納めをしておかないと思いながらも、例のアプリを毎日チェックして飛来してくれる日を待っています(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR