IOJになってようやく撮影できたJA55AN

一足早くスタートしたGW。成田遠征の準備を家で行うのも良かったのですが、天候も良く家に引きこもっていても腰痛になるばかりだったので、本日はPMより軽めに撮影を行うことにしました。で、本日の収穫はNH755で飛来したJA55ANのネタをUPしていきたいと思います。
IMG_4129.jpg
JA55ANといえば、元「心をひとつに、がんばろう●ニッポン」の文字が入っていたレジです。
IMG_4143.jpg
そのがんばろうの文字もIOJへと変更され、運航をしていましたがなかなか小松で出会うことができないで居ましたが、本日ようやく捕獲することができました。
IMG_4155.jpg
大して普通のIOJ付きのB3と変わりは無いのですが、やはり跡がしっかりと残っていますね~(苦笑)
IMG_4168_20150501224208760.jpg
スッキリ跡も残っていないのかと思いきや、遠くからでも確認できるほど残っており、綺麗になっているのかと思っていましたが期待はずれでした。
IMG_4172.jpg
こちらのNH755とNH759、4/26あたりから167席仕様のB3の投入が始まり50番台の飛来が続いています。が、本日は機材変更でJA55AN166席が投入されたようです。
IMG_4259.jpg
いつ頃まで167席仕様のB3がこのNH755に投入されるのか不明ではありますが、スタアラのB3を狙うのであれば今がチャンスかもしれませんね。
IMG_4308.jpg
正直本日のNH755では50番台を久しぶりに撮影できるかと楽しみにしていましたが、予想外のレジを捕獲でき良かったかと思います。
IMG_4318_2015050122424080b.jpg

明日も遠征前ですが、軽~く撮影をしてこようと思います(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR