B3のスタアラNH755で現る

 遠征前日の本日2日、遠征準備をしつづ午後からは平常営業ということで空港へレッツゴー! 本日の収穫はNH755で飛来したJA51ANですね。
IMG_4936.jpg
昨日はJA55ANをIOJ化になってから初撮影になり嬉しかったですが、本日は更に嬉しいことにJA51ANのスターアライアンス塗装が小松にNH755で飛来しました。
IMG_4957.jpg
4/30にNH755で飛来しており、さすがに本日は来ないだろうと思っていましたが、羽田⇔釧路往復後小松へアサインされました。
IMG_4970.jpg
小松で陽がある内に撮影するのはとても久しぶりのことです。
IMG_5033.jpg
羽田出発が遅延しており、小松出発も約15分遅延しました。
IMG_5050_20150502205746f5b.jpg
夕日が当たると綺麗な姿になりますねぇ
IMG_5053_20150502205910076.jpg

さて、明日からいよいよ関東遠征。明日は羽田からの撮影スタート、天候は月曜日まで良いみたいですが最終日は雨模様です。 思う存分楽しんで来たいと思います!
IMG_5091.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
RINA-200さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにRINA-200さんからの連絡待ってます(o゚▽゚)o

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

copineさんへ こんばんは! 初めまして。

 コメントいただきありがとうございます。主に航空機撮影の記事をUPしているブログですが、読んでいただき大変感謝です。 今後ともご支援宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR