JA790Aをインタミから見送る 羽田・成田遠征記パートⅢ

 前回は1タミからJA790Aがスポット110へトーイングされる所を確認しました。今回はそのトーイングされたJA790Aを間近で見ようとインタミへ移動し撮影した様子をUPしていきたいと思います。

早速インタミに着くとNHの300ERがプッシュバックをしていました。
IMG_5765.jpg
あと数分もたもたしていればアウトでした(笑) 撮影したのはJA789A、NH215でシャルル・ド・ゴール行きでした。
IMG_5775_20150510114825b76.jpg
JA789Aがタキシ―アウト後はJA822AのB8がトーイングされて来ました。なかなか朝の羽田は忙しい。
IMG_5790.jpg
こちらもシャルル・ド・ゴール行きJL45のJA733J。反対側には
IMG_5812.jpg
THAIのA330が! 真横はゲットできませんでしたが、久しぶりに撮影しました。

これだけではありません。CXのジャンボも続けてタキシング
IMG_5837.jpg
貴重なCXジャンボ。B-HUIと未撮レジをまた捕獲することができました。
IMG_5844_20150510114848fdf.jpg
離発着はまだまだ続きます。
IMG_5845.jpg
羽田⇔福岡の往復を終えたJA8674のゆめジェット。
IMG_5908.jpg
羽田⇔松山の往復終えたJA711Aのスターアライアンス塗装。久しぶりの撮影となりました。
IMG_5943.jpg

IMG_5958.jpg
出発ではシンガポール行きNH841のJA829A
IMG_5987.jpg
ロンドン行きのJL43 JA732Jを今回も捕獲することができました。少しづつメラメラが出てくる季節になってきましたね(苦笑)

さぁ!いよいよJA790AがNH223でロンドンへ向け出発です!
IMG_5996.jpg
まだまだピカピカで眩しかったです(笑)
IMG_6017.jpg
撮影していてもとても気持ちがよくついシャッターを多めに切ってしまいます。
IMG_6023.jpg
エンジンもまだまだ綺麗。
IMG_6031_20150510114942e2c.jpg
場所を移動して見送ります。
IMG_6045_20150510114944b8f.jpg
綺麗な内に捕獲でき満足でした。791Aが見あたらず、この日は残念ながら捕獲とはなりませんでした。
IMG_6055_20150510114945964.jpg
IMG_6066.jpg

というように、目的の1機を無事捕獲することができました。 次回は恒例のLufthansaをUPしていきたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

楽しいインタミ

管理人様こんばんは
インタミ良いですよねえ。私も最近羽田行くとインタミばかりです。ただTGがB4でなくなったのが残念ですね。
私は先日ついに791Aや836Aを確保しました。
続編を楽しみにしてまーす。

Re: 楽しいインタミ

出戻りさんへ こんばんは!

 やはり出戻りさんも最近はインタミでしたか! 羽田へ来る機種と機数が豊富になり、ついインタミへ行ってしまいますよね(笑)

おぉ!早速791Aと836A捕獲でしたか。おめでとうございます! 私も791Aは撮影しましたが、スポットに居る所しか撮影できず、リベンジ確定のレジとなってしまいましたorz
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR