ついにやって来た! NARITA! 羽田・成田遠征記パートⅥ

 羽田空港から夜のリムジンバスに乗り成田へやってきました。しかし、成田へ着いたのは21時ごろとデッキに行っても撮影出来なかったので直接ホテルへ... ぐっすり寝てRW OPENとと同時に撮影モードオンへ!
IMG_8121.jpg
以前から気になっていたマロウドからの航空機の眺めはどう言ったものか、贅沢をしてしまいました。

早速1番機はカンタスがやってきました.
IMG_7651.jpg
VH-OJT、窓越しではあるもののなかなかイイ感じに撮影出来感動しました(笑)
IMG_7680_201505152207352d0.jpg
RWは見事に16運用。NCAの8Fお久しぶりです。
IMG_7717_201505152207374bc.jpg
THAIのA380も前回KIXで撮影した以来の撮影となりました。
IMG_7809.jpg
THAI続きで、初ゲットとなったHS-TQB。

こちらもとても久しぶりに撮影したNHのB6ER
IMG_7855_20150515220806820.jpg
B6WL付きはテンションが上がりますねぇ~ なかなか見る機会も有りませんでした。
IMG_7925.jpg
羽田では-8だけの撮影でしたが、成田に来てようやく-400のLHも撮影できました。D-ABVX
IMG_8032_20150515220811c69.jpg
貴重なKLMアジアカラーもこの日撮影することができました。 PH-BFM
IMG_8135_2015051522082850a.jpg
3発機のFXも飛来。いつ以来かのMD-11、成田最高ですね。N608FE
IMG_8157.jpg
太陽がお目見えになり、UAのB772は気持ち良く捕獲することができました。 N215UA

出発機もUPしていきます。
IMG_8184.jpg
CAのB3とA320です。
IMG_8192_20150515220832668.jpg
ダブルCAなかなか良かったです(笑)

小松では修学旅行チャ―タで飛来もしたKEのB4.
IMG_8218_20150515220834c96.jpg
KEのB4も久しぶりでした。こんなにも久しぶりな機体をバンバン撮影できるとは。
IMG_8235_20150515220852c27.jpg
SKのA340が飛来。胴体の色はなんという色なのか疑問でもある。
IMG_8254_2015051522085372c.jpg
NCAのJA17KZ。
IMG_8265.jpg
CXのB-HNGも撮影できました。
IMG_8274_20150515220858164.jpg
9時ごろからは出発機が増え、このような画も撮影できるようになります。
IMG_8287.jpg
暗くなってしまいましたが、ダブルB6も捕獲成功。
IMG_8301_201505152209316e4.jpg
CIのA333 B-18310も撮影できたところでそろそろ外周へ移動しようとなり、支度を済ませて外周ポイントへ移動するのでした。

羽田・成田遠征記パートⅦへ続く
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

なんと

管理人様こんにちは
このホテルはまさにマニアのためのホテルですなあ。
すごいビューポイントだ!屋上とかガラスのない場所はないんですかね。いいですねえNRTトラフィックがハンパない上に種類も豊富。聖地ですな。私も早くいきたいです。

Re: なんと

出戻りさんへ こんばんは!

 ホテルも迷いに迷い、高価ではありましたがやはり泊ってみたいと思いマロウドにしてみました(笑) 高価なだけ有り、真横も撮影することができ言うこと無しでしたが、RWが反対側だともうショックです。

屋上はレストランか何かになっていたはずですが、疲れ果てて結局行かないで2泊が終了しました。次回は屋上行ってみようと思います(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR