稲刈りの時期になってきました。

すこしづつ秋が近いています。稲を刈るコンバインも最近ではよく見かけるようにもなりました。
本日は秋を感じるような風景を撮影したので紹介していこうとおもいます。

CIMG6818_convert_20110912191054.jpg
まだ稲を刈っていない田んぼの稲を撮影しました。稲穂がたくさん実なっていて垂れ下がるくらいになっています。今年の新米も楽しみになってきますね。

CIMG6820_convert_20110912191255.jpg
空関係も撮影しました。雲です。下から見ると暗い雲に見えますがすこし上の部分も見えます。飛行機の機内から見るときれいな雲が見れたんじゃないかなと思いました。

CIMG6831_convert_20110912191327.jpg
お月さまが出てきました。フラッシュなしではブレが出てしまうためフラッシュありで撮影しました。
最近では満月を見る機会が多くなって来ました。秋を感じますね。

CIMG6835_convert_20110912191441.jpg
あまりにもお月さまに目がいっていたので航空無線も耳に入らなくF-15が来たのも音で気づきました。
フラッシュなしで撮影したのですこしブレが出てしまいました。
「塗装がしてあるF-15かな?」とすこし期待しながら撮影しましたが普通のF-15見たいでした。
塗装がしてあるF-15は今年の航空祭でたくさん撮影しようと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR