スタアラDay 

 羽田・成田遠征記ですが編集に時間を要しているた為、地元ネタを先にUPしていきたいと思います。本日はAMから撮影を開始したものの、MUやKEと言った国際線もコレと言ったネタが無く、本日もはずれかぁ~と思っていましたが午後のNH1091にてJA51ANが小松へ飛来しました。
IMG_8354.jpg
JA51ANを撮影するのは5/2以来でした。やはりスペマはテンションが上がりますね!
IMG_8378_20150524213022899.jpg
HND→ITM→KOJ→HNDの3レグ終了後にNH1091へアサインされました。通常であればこのNH1091では-700なのですが、休日には-800が投入されています。
IMG_8407.jpg
私としては-700の方を撮影したのですが、-800でもまぁいいかぁ~と思ってしまいます。

そして、NH1092で飛び立ったJA51ANは再びNH755で小松へ戻ってきました。
IMG_8520.jpg
昨日と同じパターンでした。どこで乗員が交代になっているのか気になりながらも、気持ち良い光線具合のJA51ANを撮影。
IMG_8536_20150524213041f2c.jpg
ほぼ定刻で到着し、ほぼ定刻でドアクローズとなったものの、本日はお隣のJLが先にプッシュバック要請。しばらく待機状態になり、ようやくプッシュバックがスタート。
IMG_8569.jpg
RWはNH1092と同じ06。本日は風がほぼ不定状態で24/06どちらでもOK状態でした。
IMG_8579.jpg
外周で撮影されている方にとっては大変だったことと思います。
IMG_8585_20150524213045d64.jpg
前回羽田へ向かう時の搭乗レポにも機内からの様子をUPしてましたが、このWLがとてもイイです。

そして、ほぼ満席に近いNH758はNH1092よりも引っ張りのある上がり方となりました。
IMG_8625.jpg
次はいつ見れるかなぁ~と思いながら見送りでした。
IMG_8630_201505242131134bf.jpg
で、NH758で羽田に向かった後は再びNH759にて小松でステイとなっています(笑)

というように、スタアラを2回も撮影出来た良き1日でした。次はいつ出会えるかな?

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR