夜は2タミでカンタスを  羽田・成田遠征記パート11

 さくらの山での撮影を終えて、夜は成田空港ターミナルで夜撮影をすることにしました。時間もあまりなかった為、2タミでカンタスジャンボの出発を見送ることに
IMG_0895_20150528214227e70.jpg
定刻前に2タミ入りしたので、しばらく夜の成田を楽しむことに
IMG_0912.jpg
アメリカンが出発。明るさが有るため撮影は行いやすいですね。
IMG_0927_2015052821423188b.jpg
バニラエアが駐機中。LCCも搭乗してみたいなぁと思いつつもなかなか実現できずorz 小松、富山に就航してほしいものです。
IMG_1016_201505282142327c0.jpg
そしてカンタスがいよいよプッシュバック。
IMG_1029_1.jpg
プッシュバックさせる距離が短いため機体が斜めでプッシュバック終了。
IMG_1034_2015052822102593d.jpg
あとはPさんが機体をコントロールし、タキシ―アウト。
IMG_1061_201505282227332e2.jpg
朝早くに到着し、夜は遅くに出発。いやはやお疲れ様です。
IMG_1066_201505282143369ad.jpg

カンタスを到着から出発までをしっかりと撮影することは無かったので、今回の遠征でしっかりと押さえることが出来良かったと感じました。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

綺麗だ

管理人様こんにちは
綺麗ですねえ。色もきちんとでてますし、B4の窓の灯がいい感じですね。これだけ撮影できるとナイトも楽しいですね。

Re: 綺麗だ

出戻りさんへ こんばんは!

 時間にもゆとりがあり設定なども詰めることができたので良かったです。1タミにもちらっと行ってみましたが、もうRW上の機体は暗くて撮影できませんでした(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR