おかえりJA8504 本日の小松空港

 休日恒例になりつつある「本日の小松空港」。本日の収穫は福岡便で小松へ飛来したNH1238のB735、JA8504の記事をUPしていきたいと思います。

JA8504と言えば、元ADO。その機体がANAウィングスへ今年4月に移籍して活躍中ですが、本日ようやくトリトンになった姿を撮影することができました。
IMG_9082.jpg
小松に初飛来は4/29でだいぶ日が経っていますが、まだまだピカピカでした。
IMG_9089_20150530223013758.jpg
JA8196、JA305K、JA8504とB735の撮影ターゲットは無事撮影終了となりました。
IMG_9103_2015053022301524e.jpg
またB735の撮影レジをまとめ、一から撮影し直したりと次の目標を設定して行きたいものですね。
IMG_9104_20150530223016621.jpg
最近では少しづつ陽が延びて、撮影が行いやすくなってきています。
IMG_9184_20150530223017fcb.jpg
定刻よりも少々遅れて出発なりました。 今後とも小松を宜しくお願いします。

というように、トリトンになっても小松へ来てくれるJA8504でした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR