スペマ祭りで締めくくり 羽田・成田遠征記パート14

 本日は休日で小松ネタと行きたい所でしたが、収穫がコレと言ったものが無かったので羽田・成田遠征記をUPしていきたいと思います。

いよいよデッキで撮影を始めて午前が終わりに近づいています。午後からはぼちぼち羽田へと移動しようかと考えていると、スペマ等のラッシュになりました。
IMG_2700.jpg
まずはエコジェットの300ERJA734Jがテイクオフ。昨日に引き続き上がりも撮影することができ良かったです。
IMG_2802_20150607201530c41.jpg
KLMオランダ航空も2日間両日とも降り上がりをしっかりと撮影することができました。
IMG_2836.jpg
THAIのB8も上がり。
IMG_2939_20150607201533731.jpg
と、上がりばかりでしたがここでNH206がランディングして来ました。良く見るとJA734Aのユネスコのロゴ入りでした。
IMG_2971.jpg
以前から見たい見たいと思っており、羽田に居ると成田へ、成田へ来ると羽田へとこれは今回も見れないかと思っていましたが、最後の最後に撮影することができました。

ハイカラなエアカリン。
IMG_2985_2015060720160792a.jpg

そして!
IMG_3017.jpg
カリッタエアの上がりも無事撮影することができました。
IMG_3040_20150607201610cf1.jpg
昨日のエンドで駐機姿で終わりかと思っていましたが、上がりも撮影出来たのは私にとってかなり大きな収穫でした。
IMG_3062_2015060720164287f.jpg
もう会えないかもしれませんが、また撮影したいカリッタエアですね。

カリッタでもう大満足し、そろそろと思っていると
IMG_3080.jpg
セブパシフィックのスペマに
IMG_3115_201506072016470a4.jpg
タイガ-エアとまだまだ初撮り、スペマ等が続きました(笑) しかし、バスの時間と3タミにも行ってみたいと思いここでデッキでの撮影は終了しました。

大収穫となった成田遠征大満足でした。 次回は3タミの様子を少しUPしたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR