新品ピカピカのJA791A 羽田・成田遠征記パート16

最高に楽しかった成田空港での撮影を終えて、リムジンバスで羽田空港へ向かいました。まず羽田に到着して向かったのはインタミでした。
IMG_3300.jpg
インタミにやって来た理由は今年4月下旬に納入された新車のJA791Aを撮影するためです。
IMG_3297.jpg
羽田へ向かっているときにFR24を眺めているとロンドンから羽田へと向かっており、到着は間に合わなったのでせめて一目でもと思いました。ワイヤーの影が被ってしまっていますが、ギリギリセーフでした。
IMG_3305.jpg
新車はこんなにも綺麗な物かと感動しました。
IMG_3293_20150612223706d4b.jpg
エンジン内もこのようにピカピカです。

しばらくしたらトーイングが始まるかと思い、インタミで待機することにしました。
IMG_3307.jpg
JA873Aが金浦へ向け出発。
IMG_3314.jpg
300ERがトーイングされて来ました。
IMG_3330_2015061222373761c.jpg
続いてJA789Aがタキシングして来ました。
IMG_3348.jpg
だいぶ撮影出来てきた300ER。しかし、まだまだ撮影していないレジもぽつぽつと有る為頑張らねばと感じています。
IMG_3351.jpg
RWに目を向けると到着機が続々とやってきます。
IMG_3368_201506122237421a8.jpg
小松では撮影出来にくくなったJA657J。
IMG_3379.jpg
那覇からお戻りになられたJA753A。
IMG_3373.jpg
そして、トーイングされていくJA739J。 やはり羽田もバンバン大型機材を撮影でき、あっという間に時間が過ぎてしまいますね~(笑)

JA791Aは一向に動く気配が無かったので、ここでインタミの撮影は終了としました。JA791Aの真横はまたリベンジし、JA792Aも早いうちに撮影しておきたいですねぇ~今度はいつ羽田に行きましょうか?(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

アクティブですねえいいですねえ

管理人様こんばんわ羽田から成田、そして羽田ですね。精力的に活動されてますね。成果はその賜物ですね。素晴らしい。今週末は私も少し頑張ってみました。初物もゲットしました。お楽しみに。

Re: アクティブですねえいいですねえ

出戻りさんへ こんばんは!

 撮影三昧の遠征となりました(笑) と言いながらも、早くもNew機体が続々と羽田/成田へ来ているようなのでまた遠征計画を立てて捕獲に行かねば!と考えています。 

おぉ、初物!気になりますね~ブログ楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR