とうとう2タミへ帰って来た 羽田・成田遠征記パート17

本日は羽田・成田遠征記パート17としまして、とうとう最終目的地羽田の2タミへ戻って来てしまいました... IMG_3414.jpg
思い返せば、初のスタアラのJA51ANに搭乗し、綺麗なCAさんとも記念撮影してもらえウハウハな気分でやって来た関東。あっっっと言う間に小松までのフライトまで数時間となってしました。
IMG_3416_20150616212819409.jpg
最後は1タミを往復せず、2タミでじっくりとANAを撮影しようと張り付きました。
IMG_3444.jpg
南風運用になっており、上がりを楽しむこともできました。
IMG_3487.jpg
久しぶりに見るJA8971。小松に来た頃はおっとなったレジでした。
IMG_3506_20150616212823e79.jpg
ダブルA320。
IMG_3535_201506162128419e6.jpg
JA8941/8942が退役し、今のB773の中では長老のJA8943。
IMG_3603_201506162128426c5.jpg
そして、ようやく撮影することができたJA8980の鶴丸ワンワールド。最近小松のJLB6はJA8975が張り付き中...いつになったら小松でJA8980を撮影できる日が来るのか...
IMG_3673_20150616212845c2e.jpg
夕日が機体に当り美しくなってきました。
IMG_3713.jpg
私にとって最後のB6旧塗装の撮影がこの瞬間でした。Newカラーを撮りに行かねばと感じましたね。

さて、そろそろ思い出の詰まったカバンを預けに行こうとデッキを後にしました。流石GW後半戦、カウンターの前はかなりの行列...意外と待っているのも疲れました(笑)
IMG_3770_20150616212927c1a.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

大漁でしたね

管理人様こんばんは
楽しいことは、すぐに終わっちゃいますね。今回の遠征は大漁でしたね。最終的に何枚くらい撮影したのでしょうか。整理が大変だったと思います。私も週末あたりから遠征記をスタートさせたいと思い、画像整理中です。

Re: 大漁でしたね

出戻りさんへ こんばんは!

 仕事の3日間だと長ーーく感じますが、撮影だとあっという間に終わってしまいますね~(笑) 撮影枚数は4000枚超えで、メモリー8GBと16GB持参して行って良かったです(汗

おぉ!出戻りさんの遠征記もいよいよスタートですか。楽しみにしていますよ~!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR