ちょこっと夜羽田 羽田・成田遠征記パート18

 思い出が詰まったカバンを預けるのに約20分弱待ってようやく解放されたと時計を見る。帰りの便まで1時間となってしまい、ゆったりと定食でもという予定はパーになってしまい、もう一度デッキへ
IMG_3778_2015061821373422c.jpg
すっかり暗くなり夜の羽田へと舞台は移っていました。搭乗機は71番スポットということでデッキからは見ることができない...
IMG_3780.jpg
夜は撮影が難しく、簡単にイイ写真が撮れるわけでもないのですが、ピシッと決まった時の快感はとても気持ちがいいものです。
IMG_3787.jpg
すっかり小松で見れなくなったB8を最後の最後まで目に焼き付けます(笑)
IMG_3810.jpg
IMG_3795_201506182137396f6.jpg
そろそろ保安検査場を通過しなければ...いや~色々撮影出来て楽しかった3日間でした。さようなら羽田、また来ますよ。

さていよいよ小松への帰りのフライトが始まります。その様子はファイナルパート20へ(笑)
IMG_3854_20150618213804a5f.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR