明日はJALホノルルチャーター便 往路日

あと数日で、2011年も終わり・・・今年はいろいろと頑張った年だな~とまったりしているとふと、思い出したのが・・・「明日は、JALチャーター便だ!」デルタのホノルルチャーターで頭がいっぱいになっており、JALホノルルチャーターのことをすっかり忘れていました!

ということで、本日は明日のJALホノルルチャーターについてすこし書きたいと思います。

さて、明日のホノルルチャーターで一番気になるのが機体ですね。機種はB767ということなので・・・

IMG_1978_convert_20111223181653.jpg
国際線仕様アークか・・・(写真は国内線によく使用されるアークです)

IMG_0377_convert_20111211181130.jpg
国際線仕様鶴丸か・・・(写真は国内線によく使用される鶴丸です。)

気になります。最近では少しずつ鶴丸も増えてきたので鶴丸のような気もしますし、アークの気もする半々ですね。(笑)

ちなみに、8月下旬のJALホノルルチャーター(復路便)は
CIMG5810_convert_20110915204120.jpg
鶴丸のディスカバリーでした。

気になるのは機体だけではなく、到着時刻と出発時刻も気になりますね。

明日のJALホノルルチャーター便の到着時刻は、私が調べて所によると、16時5分ごろに到着して17時15分ごろ出発予定だそうです。(実際には異なるかもしれないので、だいたいの目安としてください。)
先日ありました、デルタ航空と比較すると時刻が早いですね。

明日のJALホノルルチャーター便には、お正月をハワイで楽しむ方々がたくさん乗られることでしょう。いいですね~私も、一度は小松からハワイチャーターで行きたいものです。

明日は時間の都合上撮影には行けませんが、撮影に行かれる航空ファンの方々はホノルルチャーターの撮影がんばってください!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR