NH757機種変更でやって来たトリプルセブン 

 本日はNH757で73Mから772へと機種変更と言うことで、平日であるものの仕事を終わらせ展開して来ました。
IMG_6535_20150630221006ac3.jpg
小松に飛来したものはJA8986とお久しぶりとなるレジでした。
IMG_6558.jpg
今回もRW24ランディングを楽しむことができ満足でしたね。
IMG_6577.jpg
ANAの運航状況から機種変更後の機種を確認できるようになり、搭乗者だけではなくその他の方も確認できるようになりました。便利になったものですね。
IMG_6597_20150630221010b94.jpg
定刻よりも約5分の遅延でブロックインとなりました。
IMG_6618.jpg
今回の飛来は機材関連の都合による機種変更のような感じで、4月5月は機種変更での飛来というものが無かったので、今回の機種変更での飛来はとても嬉しいものですね。
IMG_6629_20150630221030060.jpg
折り返しNH760は10分ディレイの20:10でセットされていました。本日は2015年初のイーグル撮影もすることができたので、また時間があるときに少しUPしたいと思います。

というようにまた大きなお客様がお越しになられた本日の小松空港でした。次回はいつ見れるでしょうかね~
IMG_6642_20150630221033818.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR