国際線機材が小松へお目見え

 本日は休日出勤を終えてから空港へ展開して来ました。と言っても、ネタが無いと思いながらも本日のCLXを撮影し、EVAを撮影しと19時となってしまったわけでありますが、ここで面白い機材が小松へ向けて飛行していることが判明。それがこちら
IMG_7214_20150704222541e16.jpg
ピンクな鶴丸...ではなくJA615Jと国際線機材が小松へ投入されました。お昼ごろはまだ国内線仕様だったものの、18時ごろに確認してみると国際線機材に機材変更となっていました。
IMG_7143_20150704225108d16.jpg
ちなみにカウンター前の掲示板には機材変更とだけで、国際線機材との案内はありませんでした。以前までは国際線機材との案内も出ておりテンションが上がった記憶もあります(笑)
IMG_7252_20150704222544c65.jpg
乗員の手配の為という理由で約15分の遅延で小松へ飛来したJA615J。既にNH757が先着していた為、撮影しづらくイマイチスッキリしませんでしたね(苦笑)
IMG_7257.jpg
朝一のJL183ではJA8299のアークが飛来しており、このJL191で戻って来るかと期待していましたが、まさかのJA615Jでした。どこかでB6がショートしたのか気になるところですね。
IMG_7266.jpg

というように突如の国際線機材小松飛来でした。またWL付きのB6が小松へ来ていただきたいものですね~
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR