久しぶりに小松へやってきた鶴丸oneworld

 昨日の話になりますが、数ヶ月ぶりとなるJLの鶴丸oneworldが小松へ飛来しました。本日はその記事をUPしていきたいと思います。

土曜日の朝にはJA8299最後の1機アーク塗装が飛来し、夜には国際線機材のJA615Jが飛来し、日曜日の朝も何か来るのでは?と思いFR24を眺めていると映ったのはJA8980の鶴丸oneworldでした。
IMG_7298_20150706211903168.jpg
午前中の小松デッキは太陽が出ていると逆光になるので、一枚でも順光のものをと思いエンドで待ち構えて捕獲。
IMG_7309.jpg
太陽が出たり雲に隠れたりとしており、目の前に来た時には見事に太陽が隠れてしまいイマイチなものとなってしまいましたorz
IMG_7325_20150706211906aac.jpg
まぁ小松で撮影出来たということでOKにしましょう(笑)
IMG_7329.jpg
RWは24とこのままエンドで真横もいいなぁと感じましたが、メラメラが気になり、逆光覚悟でデッキで見送ることにしました。
IMG_7332.jpg
小松には既に飛来しておりましたが、撮影出来ない日にやって来るので、捕獲に時間が掛かりましたね~
IMG_7349_201507062119379af.jpg
小松と言えば、JA8988/JA8975が以前は毎日のように来ていましたが、ここ最近はチラチラとレジが変わっていて毎日が楽しみでもあります。
IMG_7355.jpg
ここにスタアラ塗装が隣に並べば面白いと思いますが、なかなかコレがウマいこと合わないんですよね(笑)
IMG_7362_20150706211940298.jpg
夜にEVAもスタアラが飛来し、3機アライアンスカラーの一枚を是非とも撮影したいものです。
IMG_7364_2015070621194139b.jpg
IMG_7382_20150706211943f9e.jpg

というように無事小松で鶴丸oneworldを捕獲できた日曜日でした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR