サービス精神旺盛のCLX

 本日は気温が30度近くの真夏日となった一日でした。汗もだらだらになりながらも、土曜日Cargoを空港デッキより撮影して居ました(笑)
IMG_7701.jpg
本日のCV742はLUXから直行便でLX-VCHと4/25以来の小松飛来。お久しぶりなレジ番でしたね。
IMG_7779.jpg
先週の土曜日撮影したばかりだと、なんだかせっかくの休日が損をしたような気分になりますが、数ヶ月ぶりのレジ番となると何故か得した気分になります。

最近は直行便とということもあり14時半には小松へ到着し、約2時間の小松滞在で16時半には小松を出発します。IMG_7794.jpg
で、本日は出発の1時間前くらいにCLXのPさんと思われる方一名が空港関係者に地上を案内されていました。その時に、デッキの方を眺めており、私が思わずデッキから手を振ると振り返してくれ、RW06上がりを身振り手振りでサインしてくれました。このデッキ前を通過する時にもコックピット内から手を振ってくれ、意外と見えているものだなぁと感じましたね(笑)
IMG_7795_20150711221456045.jpg
そして、上がりもいつも以上に引っ張りのある素晴らしい上がりでした。
IMG_7825_20150711221457bb6.jpg
きっとデッキで見ている方たちを意識してくれたものかと感じましたね~
IMG_7833.jpg

というように、サービス精神旺盛な本日のCLXでした。CLXのPさん!感動をありがとうございました!!
IMG_7847.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

サービス良いですねえ

管理人様こんにちは
ずいぶんとフレンドリーなPさんですねえ。カーゴルクスは、ようやく1機をKIXで確保しましたが、-8は未撮影なので小松行きたいですねえ。

Re: サービス良いですねえ

出戻りさんへ こんばんは!

 このようなPさんが居てくれるととても嬉しいですね~また小松へお越しなっていただきたいものです。 KIXとなるとイタリアの方ですね~私もまだ1機しか捕獲したことが無いので、イタリアの機材を使用して小松へ来てくれないかなぁなどと思ったりもしています(笑)

私はスカパーからお見送りしました。
カーゴルクス見ると、小松に住んでいてよかったなぁー、って思いますね。

Re: タイトルなし

もっちみずさんへ こんばんは!

 そうですよね~貨物便で減便や欠航なんてのもあるかと思っていましたが、毎週小松へ来てくれるのは大変嬉しいものであり、有難いことですね~ また金曜・日曜の北米便が見れる日が戻って来てくれることを願いたいですね。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR