夏はすぐそこまで

 本日は日曜日の撮影より記事をUPしていきたいと思います。この間の日曜日は大変気温も高く、溶けてしまうかのような暑さでした。
IMG_8085.jpg
そんな中、ぼーーっとなっていた時に山の方向に夏を感じる雲が出ていたので、絡めて見ようと頑張ってみました。
IMG_8207.jpg
飛行機が小さいのが大変残念ではありますが、雲が良かったなぁ~という印象を受けました。
IMG_8219.jpg
あっという間に崩れて無くなってしまうものの、再び湧いて来たりし何度も絡めて撮影することができました。

まだ梅雨明けの発表はありませんが、夏に近づいていますね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

夏雲ってたまりませんよね。なんだかワクワクしちゃいます。
ちなみに、飛行機で雲に突っ込む時も、
とってもワクワクしちゃいますけどね。

Re: No title

もっちみずさんへ こんばんは!

 このモクモクっとした雲が何とも気持ちが良く画になりますよね! これからがいよいよシーズンですね~今年は去年よりもイイ雲が出て欲しいですね!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR