セントレアへ行ってきました

 昨日3連休の中日ということで、セントレアへ日帰り遠征に行ってきました。
IMG_8682.jpg

5月の関東遠征以来の遠征で、2か月ぶりに北陸から出ました。天候は曇りと、台風一過を期待しましたが期待外れでした(苦笑) 今回撮影目的だったN787BAことZA001の787初号機を無事撮影することもでき良かったです。

遠征レポートは後日順次またマイペースでUPさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ZA001ゲットですか

管理人様こんばんは
ZA001ゲットですか?いいですねえ。遠征記楽しみにしてまーす。私もZA001撮りたいですう。

Re: ZA001ゲットですか

出戻りさんへ こんばんは!

 これからはセントレアへ行けば見れるZA001ですが、とりあえず捕獲に行ってきました(笑) デッキから外周へといろいろな場所から撮影しました。また後日記事にUPしますのでお楽しみに!!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR