朝ラッシュ後半戦 セントレア遠征記パート3

 本日はセントレア遠征記パート3としまして、前回の続き朝の国際線ラッシュの後半戦をUPしていきます。
IMG_8962.jpg
デルタのB757が出発してからはチャイナエアラインのA332 B-18352がCI151で台北へ向け出発。
IMG_8978_2015072421401509e.jpg
軽々とエアボーンしていきました。
IMG_8986_2015072421401501a.jpg
VN341でホーチミンへ出発のベトナム航空VN-A335。前回はベトナムのA330を撮影出来たのですが、今回はA321だけでしたね。

と、ベトナムを見送っていると、プチトーイングをしていたJA824Jがプッシュバック。
IMG_8989_2015072421401753d.jpg
JL737でバンコクへ向かいます。
IMG_8999_20150724214018748.jpg
ウォオオーーーンっと787にしては少々エンジン音がうるさかったように感じましたね(苦笑) 持病持ちでしょうか??
IMG_9003.jpg
先ほどタキシ―アウトしたベトナムが離陸。
IMG_9008_20150724214047ca3.jpg
NH303の沖縄行きJA8324がJL737よりも先にタキシ―アウト。
IMG_9013_20150724214048f27.jpg
那覇便に続いてJA824Jもタキシ―アウト。いってらっしゃ~い!
IMG_9027_20150724214050ef9.jpg
ヴェイパーを引いて離陸して行ったJA8324
IMG_9033_201507242140519f1.jpg
やっぱりローリング時もうるさかったJA824Jも離陸。
IMG_9042_2015072421412118d.jpg
このようなものなのか、あっという間にエアボーンしましたね。JLのB8は引っ張るイメージが有ったので、少々ビックリしましたね。

IMG_9048_20150724214123f43.jpg
CX533で香港へ出発のキャセイパシフィック航空B-LBK。
IMG_9071.jpg
こちらもあっという間にエアボーンしていきました。

中国東方航空のB737。東方のB737は小松で見ないので、撮影出来た時は新鮮に感じましたね。
IMG_9075_20150724214127b97.jpg
B-1961初撮りです。
IMG_9106.jpg

最後にお気に入りのTHAIをUP。
IMG_9129_20150724214213b60.jpg
セントレア朝のTHAIと言えばB773ですが、なんとB772にサイズダウン。
IMG_9174_20150724214214f88.jpg
一時的なものなのか、それとも本当にサイズダウンになってしまったのか不明な点が有りますが、是非ともまたB773へと戻っていただきたいものです。
IMG_9176_20150724214216727.jpg

というように、所々カットしていますが朝の国際線ラッシュの様子でした。さて、いよいよお昼時でサイレントタイムへ突入して行きます。次回の遠征記はこちらの機体をデッキから、外周から撮影したものをUPしていきます。
IMG_9125.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おぉ

管理人様こんばんは
ZA001ですな。激見たいですなあ。行けば会えるんですかね。次回楽しみにしてます。

Re: おぉ

出戻りさんへ こんばんは!

 意外とデッキからも簡単に撮影することができたので、良かったかなぁと感じましたね。最終的に何処の場所へ固定されるのかも気になりますね。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR