絆創膏を貼ったCargolux

 本日と明日は遠征記をお休みして地元ネタをUPしていきたいと思います。本日のCLX742は前回と同様LUXから直通便で、LX-VCIが小松へ飛来しました。
IMG_0283.jpg
LX-VCIはなかなかしっかりと撮影出来ないレジ番で、ようやく撮影出来たーー!!っと写真を確認してみると尾翼に黄緑の絆創膏が貼ってあるじゃないですか!っと
IMG_0313_20150725221122b5a.jpg
ちなみに反対側は?と見てみると何も貼ってありませんでしたが、
IMG_0319_2015072522112246d.jpg
絆創膏が貼ってある同じ位置に修復跡が残っていました。ということは、被雷か何かで尾翼が貫通したのか?と思ってしまいました。
IMG_0329_201507252211240d9.jpg
次回小松で撮影する時にはどのような状態になっているのか大変気になりましたね~
IMG_0414_20150725221126722.jpg
本日のCLX742は16時過ぎに到着し、18時には出発となりました。
IMG_0425.jpg
夕日がピカーーンと当たるLX-VCI。
IMG_0433_20150725221146a85.jpg
絆創膏に気が付いてしまうとそこについつい目が行ってしまいますね(笑)
IMG_0441_2015072522114880b.jpg
次再会するころにはどのようになっているのか少々楽しみでもあります。

最後に、本日の小松空港チャ―タ便をご紹介。7月3・4日に小松へやってきたのが記憶に新しいFDAチャ―タ便が本日もやってきました。
IMG_0529_20150725221149e44.jpg
JH5690にて稚内より到着し、レジ番はJA04FJとグリーンでした。
IMG_0534.jpg
EVAが遅延しており、EVAGreenと共演を果たしました。今回も緑と、赤やゴールドなどなども小松で撮影したいですが、それは次回の楽しみにということで待ちたいと思います。

というように収穫の有った土曜日でした。明日は休日F-15のフライトの様子をUP予定です。お楽しみに!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

こうして見るとけっこうでかいですね、絆創膏。
確かに反対側にも見えますね。
当方の写真にも写っていました。
で、またFDA来ていたんですねー。

Re: No title

もっちみずさんへ こんばんは!

 反対側も同じ絆創膏が貼られているのかと思いましたが、綺麗に見えない絆創膏でしたね(笑) FDA稚内からの戻りだけでしたが、またまた緑がやってきましたね~ 今後も気がつかないうちに来てるかもしれませんね。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR