グッバイセントレア セントレア遠征記パート9 FINAL

 セントレア遠征記も今回のパート9で最終回となります。最終回の本日はセントレアの夜をUPしていきたいと思います。

セントレアの夜と言えば、私にとって成田からのJL3087のB8です。
IMG_9794_20150811222112fa0.jpg
飛来したのはJA840JとWi-Fiアンテナ付きのB8でした。朝の成田行きのB8もWi-Fiアンテナ設置機材でラッキーっと思っていましたが、まさかの早発でタッチの差で逃げられてしまいました。
IMG_9813_20150811222114f8b.jpg
撮影出来ないまま小松へ帰還となるのかと思っていましたが、夜に再び異レジではあったもののリベンジでき良かったなぁと感じました。

続けて札幌からのNH712のJA8578がセントレアへ到着。
IMG_9824_20150811222115132.jpg
午前中札幌行きを見送ったJA8578が再び戻ってきました。
IMG_9832.jpg
この日のフライトはこれにて終了でセントレアステイです。
IMG_9863.jpg
こちらもセントレアでステイ。翌朝成田へ再び折り返しです。
IMG_9876_20150811222135065.jpg
以前はB777-300ERだった成田-名古屋路線。今ではB8となかなか機材が面白い路線でもありますね。
IMG_9887_2015081122213788b.jpg
セントレア盆踊りも終わり、自分もそろそろ帰還の時間となりました。

今回の遠征は、無事ZA001の捕獲を予定通りできたこと、ドリームリフターを撮影できたことが一番の収穫だったと思います。スペマ率としてはかなり低かったですが、未撮レジが多かったのでカバーできたかなぁと思いました(苦笑) 次はいつになるかわかりませんが、また行きたいと思います。
IMG_9893_20150811222138f88.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

管理人様こんにちは
ナイトですねえ。綺麗ですねえ。なんだかんだで撮影に行けないので、目の保養になりました。ありがとうございます。また次の遠征を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

出戻りさんへ こんばんは!

 やっとこさ撮影できた状態で申し訳ありませんが、雰囲気だけでも伝わればと思います。 今回の夏休み、どこかへ遠征しようかとも思いましたが、天候も悪くあっという間に夏休みも後半戦へ突入してしまいました。9月の連休は航空祭で潰れ、暫く遠征は出来ないかもしれません。 能登空港なども未開拓なので、いつは行ってみたいのですがいつになるか...
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR