また来年Obon

 お盆休みがとうとう最終日となりました。これから夏休みという方もいらっしゃるかと思いますが、本日はUターンラッシュのピークでした。そんな本日の小松空港午後の様子をUPしていきたいと思います。
IMG_3482_20150816212029a12.jpg
小松⇒羽田の全便がほぼ満席となった本日。多くの家族が別れを惜しんでいました。
IMG_3485.jpg

午後イチのNH1091はHND張り付きのJA02ANが本日も小松へ飛来。
IMG_3324.jpg
ここ最近は02ANの飛来回数が多く、-700が羽田発羽田ステイとなると、よほどが無いと機番には変更が無いようですね。
IMG_3337.jpg
09ANもそろそろ整備から出てくる頃ですかね~ どのような姿になっているか楽しみです。
IMG_3355.jpg
お隣JL便も満席で、上がりも低かったです。
IMG_3405.jpg
IMG_3413.jpg
Cargoluxよりも低かったと思いますね(笑)

本日のMU557は1時間半ほどの大幅遅延で小松へ到着。
IMG_3342.jpg
B-6431と撮影済みの機番と、イマイチテンションが上がらず...
IMG_3424.jpg
しかし、いつもより光が機体に当たり、遅延するとこんな感じなのかと知ることができました。
IMG_3430_201508162103361fd.jpg

NH1174はJA61ANと、しっかりと順光で捕獲できていなかったので、リベンジができました。
IMG_3461_20150816210339d05.jpg
小松⇔札幌便は機番に変更は無く、朝の羽田からのNH753の機番が小松⇔札幌の往復を終えて、NH756 16時5分発で羽田へ戻ります。
IMG_3471.jpg


そして、最後は17時55分発のNH758.
IMG_3532_2015081621054521c.jpg
この便ではサービス良く、両手でお手振りしていただきました。ありがとうございます。
IMG_3542.jpg
167席のB3機番はとりあえず捕獲できていて、あとはJA55/59/60/64/65/66/67/68/69ANの9機が未撮です。
IMG_3542.jpg
オール普通席のB3もそろそろ整備で仕様が変わり、小松でも撮影できるようになってくると思われるので、焦らずじっくり待ちたいと思います。
IMG_3555_201508162105495bc.jpg
夕日を浴びてNH758は羽田へと飛び立って行きました。 

というように、お盆休み最終日の小松空港の様子でした。 この連休振り返ってみると、ダッフィとは1度も遭遇できず、収穫としてはCLXの45周年ラッピングとJA801Aのサバでしたね。 久しぶりに何処にも遠征せず、ゆっくりと出来たお盆だったと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR