本日のCargoluxは...

さて本日は恒例の土曜日Cargoluxの日です。今週の水曜日は遅れ盆休みだったのか運休で小松へは飛来しなかったので、本日は荷物が沢山あり、前回から気になり始めた45周年ラッピングの存在などなどが気になっていました。

で、本日のCLX742は14時半ごろに小松着ということで、機番はLX-VCG。これはラッピングの有無がとても気になりましたが、いざ小松へ飛来すると
IMG_3676.jpg
45周年ラッピングは見事に有りませんでした(苦笑)
IMG_3694_20150822222939ac7.jpg
もしかして、反対側には存在するのではないかとも思いましたが、当たり前のように反対側にもラッピングは存在しませんでした。
IMG_3703.jpg
現在の所45周年ラッピングが確認されているのはLX-VCF/VCD/VCHの3機です。全機に施されそうな気もするのですが、限定モノなのか非常に気になるところですね。実はまだラッピングが施される前で、次にVCGが小松へ来る時にはラッピングが施されているかも?しれませんね。
IMG_3787_20150822222941641.jpg
そして、出発は16時半ごろとほぼ定刻通りの土曜日Cargoでした。
IMG_3803.jpg

施されていると思っていたVCGには施されておらず、空振りな本日の撮影でした。来週のCargoluxにはラッピングが施されているのか気になるところですね~
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR