まだまだ終わらない航空祭 小松基地航空祭2015

 ブルーインパルスの展示飛行も終わり、基地を後にし、あ~航空祭も終わっちゃったよ~という気持ちで自転車を漕ぎますが! まだまだ航空祭は終わっておらず、送迎デッキへ向かう。

そして...
IMG_1874_20151005210608a91.jpg
まだご紹介していませんが、展示機が次々と各基地へと帰投して行きます。
IMG_1909.jpg
自分と同じ帰投目的で、デッキに残っている方も多数いました。F-2とRF-4がまず離陸。
IMG_1925.jpg
そのあとにT-400とU-4が離陸。
IMG_1939.jpg
この日最後の帰投はアパッチさんとコブラさんが仲良く御帰りになられました。
IMG_1959.jpg
大体、この帰投で展示機がわかってしまったかもしれませんが、また後日UPしたいと思います。

では、ここからは民間へスイッチ。この日のNH755は珍しく772がアサインされ、JA744Aが小松へと飛来しました。
IMG_1949_201510052106130df.jpg
航空祭後を見込んだ大型化だと思われる。
IMG_2012_201510052106444dd.jpg
昔はこの772から773へと大型化され、航空祭後の楽しみはこのNH755でしたね。
IMG_2044.jpg
まだエンジン内のエメラルド色は健在していました。
IMG_2078_20151005210706c24.jpg
折り返しのNH758は満席での出発。搭乗者のほとんどが、航空祭を満喫した方たちでしょう。
IMG_2138.jpg
10月にも772の小松投入は有り、何番が飛来するのか非常に楽しみな所でもあります。
IMG_2202_20151005210712b5c.jpg

というように、航空祭終了後も残業をした一日でした(笑)
IMG_2219_20151005210745786.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR