ハローキティジェット「シャイニング・スター」小松空港初飛来!

 秋の修学旅行シーズンがやってきました。今月は特に小松⇔台北のエバー航空にて増便や機材の大型化が行われています。そんな中、本日は3年ぶりとなる77Wが小松へやってくるということで、何がやって来るのかと思うとなんと!あのハローキティジェット「シャイニング・スター」が小松初飛来となりました。
IMG_0655 A
金沢市内の某高校の修学旅行も絡んでいる為、77Wへと機材が大型化になったのですが、まさかのシャイニングスターの飛来でしたね(笑)
IMG_0671_20151006220452d14.jpg
定刻よりも約30分遅延して小松到着なったBR158。スポットは5番スポットへスポットイン。
IMG_0677_201510062204538f5.jpg
定刻通りであれば、出発も撮影しようと思いましたが、20時を越えるとのことだったので諦め帰りにエンドでもう片面を撮影して帰ることにしました。
IMG_0685_2015100622045402f.jpg
機体にはリトルツインスターズのキキララやマイメロやキティが描かれている。
IMG_0699.jpg
そして、最後にエンドでターミナルも入れての撮影。IMG_0731_20151006223453944.jpg
B7/B6/B3と見事に大中小が揃った夜でした(笑)

というように、B-16722のシャイニングスターが小松に初飛来となった本日の小松でした。また小松の地で会えますように...
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

わー、小松にいない間に・・・。
なんだかにぎやかそうですね、小松。

Re: No title

 もっちみずさんへ こんばんは!

 自衛隊の方ではオジロに天狗様と自衛、民間ともにここ最近は充実してきていますね。 息抜きにまた小松にも帰って来てください(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR