トリプルにキティ

 本日はNH755にて772が投入されるということで、仕事終わり一日ぶりに空港へ展開。早速エンドに到着すると...
IMG_0742.jpg
賑やかな塗装の機体が...
IMG_0743_201510082256118b7.jpg
ハローキティジェットB-16311のハッピーミュージックが小松へお越しなられていました。エバー航空の臨時便で、定期便の前に1便追加されたもので、修学旅行等の団体が対象になっているようです。

そして、デッキに着きお目当てのANAの772を撮影。
IMG_0774_20151008225611136.jpg
10月一発目の772はJA8968でした。
IMG_0776.jpg
こちらも修学旅行の団体関係での大型化と思われる。
IMG_0789.jpg
出発は18:05といつもの時刻よりも10分遅く設定されていました。もう18時になると辺りは真っ暗です。
IMG_0816_20151008225642d28.jpg
北陸新幹線開業以降、JA771A/712Aと言ったスタアラトリプルが来なくなり、いつ来るか首を長くして待っています。
IMG_0844_2015100822564300e.jpg
JA8968の出発後に、ハッピーミュージックがプッシュバック。
IMG_0899.jpg
福岡便が到着する前にタキシ―アウトしてくれたので、障害物も無く、クリアーに撮影出来良かったです。
IMG_0936.jpg
そして、数分の差で定期便のBR158が小松到着。定期便も大型化で、B-16305が飛来しました。
IMG_0995.jpg
一日にBRのA332を2機も見れるとはラッキーでしたね。

最後に、本日のJL191はSKYNEXTではないB6がやってくるということで、もう少し残って撮影することに
IMG_1039_20151008225713400.jpg
やってきたのはJA8398と昨日もやってきた機番でした。JA8299が来ないとわかっていても、何番が来るのかわくわくです。
IMG_1052.jpg
Wi-Fiアンテナが無いと少々寂しいですが、いずれはこのWi-Fi無しが懐かしい!と思える日が来るのでしっかり撮影しておきたいですね。

というように、本日のトリプルとキティでした。
IMG_1071.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

管理人様こんにちは
小松も777が入ったんですね。私、TOYにいて明朝HNDへ帰るのですが、763ですね。平日に宇奈月からトロッコ電車に乗っちゃった不良サラリーマンです。
秋になり撮影していて日が短くなるのを実感しています。最近撮影遠征できていないので出張ネタばかりですが、先週久しぶりに遊びでヒコーキ乗りに行っちゃいました。シップは引退間近のあいつです。引退記念のサンキュー抽選に当たったのは良いのですが片道のみのため帰りが・・・

Re: No title

出戻りさんへ こんばんは!

 今年は修学旅行の団体様が利用してくれたおかげで約3年ぶりの77W小松飛来となりました。 あら!出戻りさん富山にお越しでしたか! 実は明日富山にヤクーツチャ―タがあるので、小松がネタ無しで有れば行こうかなっと思っていました。朝一お見送りできましたら撮影しますね(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR