ぶらり自転車の旅

本日はお正月ムードが最後の日となりました。昨日は、機種変更でいろいろと楽しい一日でした。さて本日は755便を撮影しようと思いましたが、レフト旋回方式で着陸して行ったためいまいちな結果となったため、本日は急きょ風景を撮影しようと考えちょこっとですが風景を撮影してきました。

さて、狙いは・・・
IMG_4308_convert_20120103170148.jpg
白山です!本日は天候も良く、白山もクリヤーに見えたので夕日に照らされ赤くなると思い待ちます。

おお!すこしづつ赤くなってきます!
IMG_4336_convert_20120103170238.jpg

と、ここでもっと大きく撮影したいと思い久しぶりに自転車に乗り移動・・・そして!
IMG_4346_convert_20120103170337.jpg
オレンジ色になった白山です。この一枚を去年のうちに撮影をしたかったのですが、なかなか無理でした。
白山以外にも・・・
IMG_4347_convert_20120103170422.jpg
他の山々もとてもきれいでした。

IMG_4351_convert_20120103170438.jpg
夕日もきれいですね。最近感じるのが、すこしづつ陽が長くなってきているようにも感じました。

IMG_4358_convert_20120103170513.jpg
夕日の空はなかなかきれいですね~

IMG_4361_convert_20120103170533.jpg
一羽の鳥・・・帰宅の途中でしょうか??

IMG_4362_convert_20120103170548.jpg
帰宅したころには、もうオレンジ色だった白山も営業終了・・・短時間の良い光景を見れました。
                                 RINA-200
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

素敵な写真ですね!
私も撮ってみたいです。

Re:

コメントいただきありがとうございます!今年に入ってから空港で撮影をしていると、さとりんさんの風景の写真が頭に浮かび、風景を撮影して見ようとデッキを見わたしても何もない・・・雲を撮影してもいまいち・・・う~んと悩んだ末、石川県といえば白山!と思い第一弾目は白山をテーマにしてみました。
次は、空港周辺の風景も考えているのでご期待ください!!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR