A321,A320そして最後は

 連休最終日の本日は家でのんびり画像編集でもと思いましたが、そうはさせてくれなかった飛来機。AMだけ画像編集を行い午後からは本日も小松へ展開。 狙いは...
IMG_3726.jpg
9/25以来の飛来となった中国東方航空のA321でした。機番は前回と同じB-6592の新塗装。
IMG_3745 A
今回はRW24降りを撮影していなかったので、雨でも撮影(笑) 自分としては旧塗装のA321も見たかったですが、これはこれで良しとしましょう。

そして、本日のNH1091は久しぶりの撮影となるA320でした。
IMG_3773.jpg
これは東方のA321とコラボを撮影できるかと期待しましたが、数分の差で絡みはありませんでした。
IMG_3789_20151012214403cea.jpg
また近いうちに今度は別機番でA321を撮影したいものですね。
IMG_3801_20151012214404952.jpg
ANAのA320はJA8997と伊丹でトラブルが起こったJA8947ではありませんでした。
IMG_3815_20151012214424ec7.jpg
本日は豪華ハイリフトローダー2台使い! コンテナもガンガン出て来ましたね。
IMG_3878.jpg
到着遅れと、出発前の機内シートトラブルで定刻よりも25分ほど遅延でブロックアウト。
IMG_3885_20151012214427aea.jpg
連休最終日と言うことで、満席での出発。 また小松空港利用で石川にお越しください。

そして、本日のメインディッシュがNH755でのB6でした。
IMG_4079_20151012214428f61.jpg
3連休最後の撮影はB6で閉めとなったのですが、飛来したのがなんと604Aとこちらは9/14以来の飛来となりました。
IMG_4166.jpg
これがスターウォーズだったらなぁ~と思いながらも撮影(笑)
IMG_4168_20151012214624ba7.jpg
今月末には整備入りとなるのでしょうかね~ 
IMG_4210.jpg
フローコントロールが掛かりながらも無事ブロックアウト。
IMG_4223_20151012214627b7a.jpg
雨が降ったり、止んだりの中の撮影は辛いですが、カメラを持っているとついつい撮らずには居られませんね。
IMG_4233.jpg
次回のB6小松飛来は日曜日の朝一のNH751。今度は久しぶりにゆめジェットを撮影したいものですね。
IMG_4256.jpg

というように、飛行機三昧となった3連休でした。 来週も飛来がありますよ~に!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR