小松基地航空祭2015 番外編

 岐阜基地航空祭が近づいていますが、ここで小松基地航空祭2015番外編としまして、展示機をUPして行きいたいと思います。

意外と手荷物検査で時間が掛かるのかと思いましたが、あっさりと基地内にも入ることができ、朝のうちに順光で撮影できる展示機は撮影することにしました。
IMG_8786.jpg
まずは毎年恒例の静浜基地からのT-7。
IMG_8792_20151014214314cb9.jpg
お隣には去年に引き続きAH-64アパッチが参戦。
IMG_8795.jpg
アパッチ以降は陸自が続く。AH-1と
IMG_8803.jpg
小さくて可愛いOH-6.

陸自が続いた後は美保のT-400
IMG_8806.jpg
RF-4洋上迷彩を期待しましたが、残念ながら来てはくれませんでした。
IMG_8812_20151014212829619.jpg
お隣には岐阜のF-4。
IMG_8827_2015101421283097e.jpg
そして、小松救難隊のUH-60JとU-125
IMG_8839.jpg
IMG_8846.jpg
どれも朝のやさしい光線のうちに捕獲できました。

今年はC-130機動衛生ユニットの見学会も行っていたが、待っている間にオープニングフライトがスタートしてしまう為、断念しました。
IMG_8870.jpg

ブルーの展示飛行が始まる前に、会場左手のF-2などを撮影。
IMG_0630.jpg
ちょうどこのタイミングにモデル撮影会も行っていたので、F-2前は大混雑。
IMG_0642_20151014210823e67.jpg
小松基地の両飛行隊のスペマはブルーの展示飛行後にすることにしました。
IMG_1801_20151014210826f0e.jpg
ブルーの展示も終わり、展示機前はだいぶスカスカになってきましたが、雲が出て来て光は無くなりましたorz
IMG_1806_20151014210900df9.jpg
今年の303SQは細かいところまで描かれている龍がデザインとなっています。
IMG_1823_201510142222467b7.jpg
IMG_1818.jpg
去年に引き続き、小松両飛行隊のスペマをしっかりと押さえることのできた小松基地航空祭でした。

来年もスペマがでれば、バッチリ撮影したいものです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR