夜の小松空港

 10/27この日は夜のJL191にて国際機材のB6ER、JA605Jが小松へお越しになられるということで仕事終わりに小松へレッツラGoしてきましたので、ご紹介。
IMG_7002.jpg
夏ダイヤまではギリギリ間に合わなかったNH758の離陸に冬ダイヤからは出発時刻が変更になりブロックアウトから見れるようになりました。
IMG_7029_20151029203931fce.jpg
この日のNH755/758はJA72ANと、前日にTOYにて天皇陛下特別チャ―タの随伴機として使用されていた機番でした。整備明け並みの綺麗さでした。
御隣に居たIBEXはなんと
IMG_7075.jpg
とても久しぶりに見るJA04RJ。ここしばらくはCRJ700しか見ておらず、おっ!となりましたね。
IMG_7116_20151029203933fb0.jpg
期間限定の大型化のEVA158。この日はB-16306と意外と機番に偏りが出ているような気もする。

そして、御目当てのJL191がやってきました。
IMG_7145_20151029203934a30.jpg
ようやく小松で撮影できた605Jでした。604Jのワンワールドも意外にドメにも投入されており、小松にも既に何度か飛来していて、希少価値が落ちて来ていますね(苦笑)
IMG_7190.jpg
ここ最近はWL付きを小松で見ていませんね~ また久しぶりに拝みたいものです。

最後に、NH757はシップチェンジで738から73PのJA17ANがお越しになられました。
IMG_7214_201510292040036f8.jpg
更に小さくなってしまいましたが、徐々に退役が始まっている-700。どれが居なくなってもおかしくないので、一機一機丁寧に撮影して行きたいものです。
IMG_7245.jpg
ちょうどNH757がスポットインしてから遅延していた福岡便がブロックアウト。
IMG_7254_20151029204007d2e.jpg
なかなか小松では見れない-700と-500を絡めることができました。
IMG_7257_20151029204051bc5.jpg

体調を崩しやすい時期です。体調管理には気をつけて行きましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR