明日は

 こちらへ遠征に
IMG_1413_1.jpg

2014年1月12日の伊丹ジャンボ以来の場所です。目的はご存知かと思いますが、アレです(笑) また出張報告上げます。

本日の北米便CargoluxはCV131で先週に引き続きLX-VCLが飛来。なかなかVCM来ませんね~ では行って来ます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あれですな

管理人様こんばんは
あれですね。B74Dファイナル以来の超人出だったようで、無事撮影ポイントは確保できたでしょうか?遠征記楽しみにしてまーす。

Re: あれですな

出戻りさんへ こんばんは!

 無事石川に帰ってきました。いや~今回も凄い人出でした。天候も良く、条件良く撮影出来て大変満足いく撮影ができました。記事にしましたので、是非ご覧ください!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR