ANA B7/B6三昧! 大阪遠征パートⅠ

 本日から大阪遠征パートⅠとしまして、伊丹に到着してからの撮影を順次UPしていきたいと思います。10/31ハロウィンだったわけですが、大阪は非常に気持ちのいい青空が広がっていました。小松の方はあまり天候が宜しく無かったようですが...
IMG_7271_20151103200911ca6.jpg
数年ぶりの伊丹、空気が新鮮でした。長い伊丹スカイパークを歩いていると、羽田行きのNH20がタキシングをして来た。
IMG_7286_20151103200913d48.jpg
NEWレンズでの初伊丹でもあったので、いろいろなアングルから撮影を楽しむことができました。
IMG_7292.jpg
前回伊丹に来た時は、まだ小松にはトリプルが飛んでいた為、感動は少なかったですが、今になると感動してしまいます(笑)
IMG_7316.jpg
50mmでは収まりきらないと思っていたものの、余裕で真横も収まりました。小松だと無理なんですがね。
IMG_7324 A

IMG_7336_2015110320095937e.jpg
出発したと思っていると、早速次の羽田からの便が伊丹へ到着しました。
IMG_7346.jpg
一時間おきにやってくる羽田便、さすが幹線。
IMG_7363.jpg
やって来たのはJA8969と小松でも772が投入される日や機種変更で見かける機番であるが、有難く撮影。
IMG_7367.jpg
トリプルがやって来た後は、仙台からのB6が伊丹にやってくる時間です。
IMG_7379_20151103201023510.jpg
やって来たNH732はJA8677と元八重の桜ラッピングジェットでしたが、良く見ると!赤い羽根付きでした!! 伊丹に来て一機目です。
IMG_7419_20151103201027a13.jpg
小松でもおなじみ738のJA66AN。NH544で鹿児島からお戻りになられました。
IMG_7429.jpg
宮崎へ向かうNH503のB6は今後スターウォーズJETへと塗装される機番のJA604Aでした。
IMG_7391_20151103201042c70.jpg
R2-D2JETが前回のように伊丹で綺麗に撮れるとわかってしまったら、また伊丹で604AのスターウォーズJET両面を捕獲したくなってきますね(笑)

ここからはJL系をご紹介。まずは伊丹と言えばのJ-Airのエンブラエル。
IMG_7467.jpg
JA222Jと気持ちのいい数字である。
IMG_7504.jpg
32R方向を見るとこれまた久しぶりに見る旧JAC塗装のJA842Cが居ました。メラメラでしたが、貴重な一機を捕獲でき良かったです。
羽田からのJL便が到着。
IMG_7512.jpg
IMG_7519.jpg

JA657Jと撮影済みの機番でしたが、向こうをタキシングして来た機番に目を向けると!!
IMG_7527_201511032012177d9.jpg
国際線機材から改修され、国内線機材へ移動になったJA622Jが居ました。小松にも改修されてすぐに1回だけ投入されました。
IMG_7553_2015110320121983e.jpg
最後にJACのサーブを一枚。ホント鶴丸が増えましたね~前まではアークばかりでしたが、これまでも鶴丸とは(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR