赤い羽根付きB6がやって来た

 本日はNH755にてB6が投入されるとのことで、NH756から空港入りして来ました。本日も雨が降ったり止んだりの午前でしたが、NH756出発時には傘を手放すことのできるくらいの天候になりました。 長々となりましたが、本日のNH755の様子をUPしていきたいと思います。

 NH755は羽田の出発が遅延。FR24を見ると何やら搭乗口68~69辺りをクルマが走っているのが映っており、誘導路上で何かがあった様な雰囲気でした。そして、小松にやって来たのはJA8322の赤い羽根付きでした。
IMG_1685.jpg
RW24よりランディング、PBB久しぶりに上向き。私のテンションも上向き(笑)
IMG_1699_20151115210058e0f.jpg
駆け足でのタキシングで本日はしっかりとスポット7番にブロックインとなりました。
IMG_1728.jpg
B6シリーズの赤い羽根ではこのJA8322が小松で初撮りとなります。去年の今頃は全機小松で撮影できるほど来てたとは思うのですがね~今年は小松で全機は厳しい状況となっています。
IMG_1737_20151115210101f4f.jpg
これで、B6シリーズ未撮は残り6機となりました。
IMG_1775_201511152101263f0.jpg
御隣のJL190が出発、NH755折り返しのNH758は定刻18:05の所10分遅らせての18:15出発となりました。本日は珍しくB6サイズで満席便となりました。
IMG_1823_201511152101273a7.jpg
予定よりも早く18:10にはドアクローズ。18:12にはブロックアウトとなりました。
IMG_1832_20151115210129bea.jpg
感動のエンジンスタート音。RWは到着時と同じRW24へ。
IMG_1846.jpg
地上からもOKサインが出ていよいよタキシング開始。
IMG_1863_20151115210157a2b.jpg
今月はB8/B6の小松飛来がぼちぼちあり、今月はあと11/18のNH751にB8が予定されています。
IMG_1881.jpg
機種変更での飛来でもイイので、B7も小松へ投入していただきたいものですね~ 
IMG_1910 A

というように、小松で初撮りとなったB6の赤い羽根でした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR