夕方の伊丹 大阪遠征パートⅤ

  本日は大阪遠征パートⅤとしまして、夕方の伊丹の様子をUPしていきたいと思います。

あの感動のR2-D2JETが離陸後はあっという間に夕方の伊丹へ
IMG_9092_20151117211900198.jpg
暗くなる前に、少しづつバス停へと場所を移動します。その間にもアライバルが続々とやってきます。
IMG_9119_20151117211903093.jpg
JA603Jの国内線へ転用された機材。鶴丸に御似合いの夕日が当たり、イイ感じです。
IMG_9127_20151117211904d1f.jpg
丸一日スカイパークで撮影していたのですが、やはり今回は小型機を撮影できました。しかしながら、赤い羽根付きのボンQは残念なことに1機しか捕獲できませんでした。近々、捕獲の遠征もしたいと思います。
IMG_9148.jpg
JA8300がドナドナ。本日の運用は終わりだったのか?
IMG_9159_20151117211929c61.jpg
ようやく離陸をまともに撮影しました(笑) 夕日が非常に綺麗に当たりました。
IMG_9180.jpg
綺麗だった夕日も雲に隠れてしまい、日没へ。17時前でしたが、この時間でも小型機の離発着は続きます。
IMG_9209_201511172119343da.jpg
小型機がギュッと詰まった一枚。手前のボンQに赤い羽根が付いているが、JA843Aとこの前に一度撮影しているので、伊丹での赤い羽根ボンQシリーズは1機しか捕獲できずでした。
IMG_9230.jpg
気温も下がり、バスの時間も近づいているのでここでスカイパークから撤収。道路は渋滞、バスも遅延しておりもう少しスカパーで粘った方が良かったかな?とも思いましたが、十分に撮影できたので悔いはありませんでした(笑)

関西へ来るとついつい関空に行ってしまいがちですが、また伊丹スカイパークに来たいですね。次回は夜の伊丹をご紹介。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR