夜の伊丹 大阪遠征ファイナル

 本日は大阪遠征ファイナルとしまして、夜の伊丹をご紹介して行きたいと思います。
IMG_9248.jpg
伊丹スカイパークより撤収し、夕飯を摂ってからは帰りの電車の時間まで夜の伊丹を楽しむことに。早速、羽田へ向かうNH36のJA743Aがプッシュバック。夜のB772は久しぶりでした。
IMG_9261_201511202225243ee.jpg
743Aがプッシュバック完了後には、羽田からのNH35が早速ブロックイン。
IMG_9267.jpg
JA8199と小松で久しく見ていない機番でした。
IMG_9283_20151120222526a9f.jpg
B772三昧の伊丹、大型機成分をしっかりと補給します(笑)
IMG_9332.jpg
小松で良く見かけるB3も伊丹は良く飛来します。トラフィックも多い伊丹です。

あっという間に、先ほどブロックインしたJA8199はブロックアウト。NH38となり羽田へ向かいます。
IMG_9399.jpg
多くの人が乗っているのが見え、流石幹線だと感じた。 JA8199のあとはB6のJA8971が福岡から御到着。
IMG_9422_20151120222604dcf.jpg
次から次へとやってきますね。
IMG_9484.jpg
無理やりですが、ダブルB6です(笑) そろそろバス停に向かおうかと思った時に、またまたB772がやってきました。
IMG_9499_20151120222653fd3.jpg
一時間おきにやってくる羽田便のNH37、JA702Aです。これを見てから今度こそは撤収しよう。
IMG_9506_20151120222654f8f.jpg
目の前のスポットへブロックイン
IMG_9513.jpg
やはり、トリプルセブンはどこの空港で見ても大きいですね~ しっかりとトリプル成分を補給でき満足して新大阪行きのバスへ乗りこむのでした。

というように、以上で大阪遠征記は終了となります。やはり今回の遠征は好条件でR2-D2JETを初撮りながらバッチリと捕獲できたことが印象に残りましたね~ 今後は羽田/成田での撮影です。が、まだまだ未撮の機体が多く存在するので、少しづつ遠征し捕獲して行きたいものです。
IMG_9522_20151120222659ed1.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR