アップルキティちゃんが小松へやって来た!

本日はセントレア遠征記と行きたかった所ですが、本日の小松ネタをご紹介。タイトルにも書きましたように、定期便のBR158にてA333のB-16332アップルキティちゃんが小松空港へ飛来しました。
IMG_6084.jpg
ついこの間来ていたように思えますが、去年の5月の連チャンで小松へ来ていた以来となります。
IMG_6093.jpg
本日も大型機らしく定刻よりも30分遅延しての小松到着となりました。既に7番ポットへは福岡からのB735がスポットインしていたので、少し撮影しづらかったです。
IMG_6100.jpg
このB-16332とB-16333のアラウンドザワールドは飛来済みでB-16331のマジックスターのみが飛来してない状態となりました。
IMG_6119.jpg
あとは5日の土曜日でもう一度A333の投入が計画されており、マジックスターが飛来するのか、またこのアップル/アラウンドザワールドが来るのか気になるところですね。
IMG_6112.jpg
IMG_6207_201512012150329a5.jpg
BR158の到着を見届け、ついでにNH757も捕獲。NH757はJA70ANの赤い羽根ロゴ付きでした。
IMG_6196.jpg
10/17に小松で捕獲済みでしたが、また拝めたことは有難かったですね。ちなみにNH1091では738から76Pへシップチェンジが掛かったおり、JA8357の未撮の赤い羽根が飛来したようでこちらを撮影したかったですね(苦笑)
IMG_6225_20151201215035dce.jpg
帰りにエンドで反対面を捕獲して撮影終了となりました。 固定運用が多いA333がふらっとまたやって来てくれるのは有難いですね~ 是非、来年も小松へA333を投入していただきたいものです。

最後にANAカウンターで見つけたクリスマスツリー
IMG_6209 A
早いですね~今年もこの季節がやってきました。クリスマスが終われば、2016年...あっという間に年を取って行きますね。ツリーのほかに、賑やかな飾り付けがカウンターにされていたので、立ち寄った時には見てみてください。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

管理人様こんにちは
EVAのKITTYちゃんですね。私的にFUKでHNDで最も相性が良いアップルが、小松に入ったんですね。ゲットおめでとうございます。実は本日スピードパフに乗っちゃいました。桃園から成田へのフライトでした。12月7日辺りから、キティ飛ばす便の変更がかかるようですね。
あと桃園にはADOのB37(14AN?)と、つちのこドリームリフターとEVAの新塗装機がが並んでました。

Re: No title

出戻りさんへ こんばんは!

 お、出戻りさん今回はスピードパフご搭乗されてましたか! 今年は搭乗機体当たり年で羨ましい限りです(笑) EVAは機材整備の関係もあり、毎日小松へ来ていたEVAも木曜と土曜の便が運休となります。 そういえば今、TPEにJA16ANと14ANもいるようですね~ADOということはもう塗り変わっているようですね(笑) 
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR