出発タイム セントレア遠征記パートⅢ

 さて本日はセントレア遠征記パートⅢとしまして、前回からの続きをUPしていきたいと思います。刻々とセントレアのサイレントタイムへと近づいて行っているわけでありますが、まだ続く出発タイムです。
IMG_3311_20151202202122789.jpg
少し遅延していたLH737フランクフルト行きのD-AIGOが離陸。Lufthansaは相変わらずグーーっと滑走してエアボーンしてくれます。
IMG_3319.jpg
Lufthansaの上がりを見送ってからはバンコク行きのTG645の真横を狙いに移動。
IMG_3322.jpg
グッドタイミングでプッシュバック終了した頃でした。HS-TKEは未撮だったので、また一機THAIのB773を捕獲でき安心しました。
IMG_3328.jpg
E5をタキシングしてくれたので、両面しっかりと捕獲。上がりを狙う為に先端に戻ると、多くの自衛官がゾロゾロと集まっていらっしゃって、いつからこんなにセキュリティが強化されたのかと思っていると、THAIの離陸に合して手を振っている方もいたので見送りだと思われる。
IMG_3345_20151202202128e1b.jpg
こちらはLufthansaより滑走距離は短かったものの、引っ張りある離陸でした。IMG_3378.jpg
前回もご紹介したあのカッコいいWLのユナイテッドも出発。
IMG_3393.jpg
こちらはグアムへ出発。グアム、ホノルルは生きているうちに一度は行ってみたい場所です。

出発タイムも一段落し、一度ターミナル内に入り、再びデッキへ戻って来た頃にはなんと綺麗にジェットスターが3機並んでいた。
IMG_3400_20151202202211aa7.jpg
手前もスカイマークと4スターとなっていました。
IMG_3432_20151202202212525.jpg
ここで南方のB3が御到着。南方と言いますと、A319のイメージが私には強く、パッと見たときはA319かと思いました(笑)
IMG_3473_201512022029070c0.jpg
既に別の南方がスポットインしており、隣同士になりダブル南方となりました。

そして、ADO第二便が新千歳より御到着。
IMG_3440_20151202202214f8a.jpg
第二便はJA01ANと一号機でした。
IMG_3451.jpg
この機体は函館へは行かずに、新千歳へ戻ります。
最後に香港からの香港エクスプレスはまさかの前回撮影したB-LCAと被ってしまいました(笑)
IMG_3484.jpg
一日一本しか来ない香港エクスプレス、また来年セントレアで異レジを捕獲できることを期待したいと思います。

パートⅣへ続く
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR