福岡からB3のスタアラがやって来た!

本日は福岡⇔小松のNH1238/1237にて738が投入される日だったので、仕事終わりに空港へ展開して来ました。ちょうどデッキへ着いたと同時に、北米便のCLXが小松へ御到着。
IMG_6256 A
本日のCV131はLX-VCBと45周年ロゴ有りの8F。400Fがなかなか来てくれませんね~
IMG_6269 A
小松定刻が15時過ぎ着だったはずが、ここ最近は遅延ばかりで暗くなってからこの北米便がやってくるような...とにかく間に合ってよかったです。
IMG_6293_20151204225459b77.jpg
そしてNH758のJA53ANがブロックアウト。
IMG_6342_201512042255011c6.jpg
53ANはだいぶ塗装が薄くなってきており、次の重整備で再塗装な感じもしますね。また綺麗になった姿を捕獲せねばいけません。

使用機到着遅れもあって、目的のNH1238は18:52頃と遅延して到着となりました。気になる機体は
IMG_6432.jpg
お久しぶりとなるJA51ANのスタアラさんでした! 風が強くまともに降りが撮影出来ませんでした(苦笑)
IMG_6472.jpg
ウィンターダイヤになってから小松へ来なくなったJA51AN、NH1091で来るか来るかと待っていますが、なかなか来ません。
IMG_6483_20151204225523dc4.jpg
後続のNH757のスポットの関係もあり、スポットNo8へスポットイン。
IMG_6504.jpg
遅延が無ければNo7だったかもしれませんが、残念でした。しかし、スタアラを拝めたので良かったです。
IMG_6510_2015120422552687e.jpg
連続機材整備で欠航が続いていたIBEX、仙台から1時間10分ほどの遅れで到着となりました。

そして、羽田からのNH757が御到着。
IMG_6576.jpg
JA64ANとNH756の機番がそのまま戻ってきました。
IMG_6587_2015120422554321e.jpg
No7へスポットイン、その次にお隣のスタアラがプッシュバック開始したので、スタアラとのダブルB3を拝むことができました。
IMG_6612_20151204225545164.jpg
軽い整備もあり、19時30分頃にブロックアウトとなりました。ちょくちょく整備で止まっているように見えるこのスタアラ、持病持ちなのでしょうかね?
IMG_6658_20151204225548b09.jpg
デッキ営業終了30分前で、閉まる前に上がってくれるかヒヤヒヤしましたが、プッシュバック後はあっという間に離陸して行きました。
IMG_6710.jpg

強風の中でしたが、久しぶりのスタアラB3と出会えて良かったなぁと感じました。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR