元FLYPANDAが小松へ帰って来た 

 本日はNH751にてB6がアサインされる日だったので、朝から空港へ出勤。
IMG_7901 A
今話題のJA604AのスターウォーズANAJETが来ないかとも思っていましたが、やって来たのはJA606AのB6ERでした。
IMG_7916_201512122246380cc.jpg
JA606Aが小松へ飛来するのは7/26のNH751がシップチェンジした日以来となります。本日は昨日と打ってかわって午前中は快晴の一日となりました。
IMG_7926_20151212224638bf9.jpg
天候も良いということもあり、ビジュアルアプローチRW06で定刻よりも約10分早くブロックインとなりました。
IMG_7938.jpg
JA606Aと言いますと、元FLYPANDAJETです。国内線機材へ移動になるときにトリトンへ塗り変わったわけでありますが、このようにしてまた小松へ帰って来てくれるのは嬉しいことです。
IMG_7941_20151212224641e4d.jpg
お隣富山にも朝一のNH311にてB6が投入されていましたが、こちらもJA8971のノーマルと結局北陸にはスターウォーズは飛来とはなりませんでした。
IMG_7963_20151212224700b91.jpg
天候がいいのですが、PM2.5の影響が流れてきたのか朝から霞んだよう状況が続いていました。

ANAのB6が朝一でやって来たわけでありますが、JALもB6のJA8397 A23仕様が来ていました。
IMG_7968_2015121222470096c.jpg
SKY NEXTへと改修が進む中、貴重な機材が毎日小松へ来てくれます。せっかくなので、このJALとANAのB6を一枚に収めることに。
IMG_7992.jpg
逆光+霞みでイマイチなものとなってしまいましたorz
IMG_7996.jpg
イマイチながらも思い出として残ればOKと思うことにしました。
IMG_8001.jpg
折り返しNH754はフローコントロールも無く、オンタイムでブロックアウト。
IMG_8031_201512122247470b7.jpg
RWは変更無く06。
IMG_8045_20151212224748d05.jpg
ドゥ~~ンを聴いて朝からウルッと来てしまいました。
IMG_8056_20151212224749a12.jpg
リクエストタキシ―。いよいよタキシングの開始です。
IMG_8067 A
C-4からではなく、滑走路末端まで行きC-5より離陸。早く離陸するB6が滑走路末端より滑走をスタートするということは、あっという間に上がると思い場所を移動したものの...
IMG_8081.jpg
デッキの何処に居てもお腹となってしました(笑) 予想よりも早く離陸して行ってしまいましたね~
IMG_8090_20151212224808a31.jpg
これで、ANA年内のB6小松投入はひとまず本日で終了となりました。後は機種変更で飛来してくれるかどうかを待つばかりです。

というように、元FLYPANDAJA606A飛来でした。来週20日はB8小松飛来です。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR