夕暮れ時のセントレア セントレア遠征記パートⅥ

 夜明け前に家を出発してやって来たセントレア、早くも夕暮れ時になりセントレアといえば綺麗な夕日を眺めることのできるのですが、残念ながら曇っていたため拝めることができずホノルルからのJALが到着。
IMG_3877.jpg
セントレアで唯一JALB7ERを撮影できるJL793。今回はJA709Jと未撮だった機番をNGOで捕獲できてラッキーでした。
IMG_3889_2015121214312622c.jpg
デトロイトからのDL629はN851NWのA332。デルタと言えば、前まではジャンボだったのですがね~寂しくなりました。
IMG_3896.jpg
バニラまだ訓練中。と言いながらも到着機が接近しているので、上空待機中です。
IMG_3926.jpg
遅れてやってきた香港発台北経由のCX530が到着。レジはB-LBHのA333でした。
IMG_3931.jpg
このCX530が見事に香港へ折り返すCXと並んでくれました。
IMG_3950 A
どちらもA333です。奥の方が小さく見えてしまいますが、2機とも同じ大きさです(笑)
IMG_3952.jpg
続けて初撮りのエアライン吉祥航空。上海に本社があるエアラインで中国福州と名古屋に就航。
IMG_3941_20151212143143074.jpg
中国系のエアラインは多く存在するので、これから出会えていけたらと思います。
IMG_3965.jpg
先ほど2機のうちの一機B-LAZが離陸。
IMG_3993.jpg
段々と暗くなるセントレア。次回からは夜のセントレアをご紹介。パートⅦへ続く
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR