また来年! セントレア遠征記パートⅨ FINAL

 本日は長らく続いたセントレア遠征記FINALの様子をUPしていきたいと思います。 
IMG_4308_201512222140346b6.jpg
いよいよ帰りの電車の時間が迫って来て最後の一踏ん張りで撮影しているわけでありますが、エティハドがまだ撮影出来ておらず一体どうしたものかと思っていると、今回も遅延の模様...ここ最近NGOへ遠征に来るとエティハドが遅れてくるので、どうやら自分はエティハドに嫌われているようです(笑)
IMG_4321 A
エティハドを撮れないとNGOに来た気分になれない!と待っているとMUの緑の羽根付きのB3が到着。コレは日中に撮影したかったなぁ~と感じましたね。
IMG_4342_20151222214036966.jpg
ホノルルからのDL611のN153DLが到着。未撮の一機でしたが、まだまだ数多いDLのB6です。
IMG_4357.jpg
デルタ続きでグアムからのN538US。ほっそりした胴体が特徴のB757ですね。

そして、ようやくエティハドがビック遅延しながらも無事NGOへ到着。
IMG_4388.jpg
残念ながらスペマでもなく、新塗装でも無く、ノーマルでしたがEYMは未撮で被ることがなかったので良かったです(笑)
IMG_4404.jpg
経由地北京の天候不良が原因での遅延とのこと
IMG_4423.jpg
とにかく無事エティハドを撮影できたのでホッとしました。スペマはいつ出会えますかね~
IMG_4449.jpg
フィリピンのA333がマニラから到着。RP-C8771と朝マニラに向けとびたった機材が戻ってきたようです。
IMG_4456_20151222214101459.jpg
異レジを撮影できるかと期待していましたがこんなこともあるのですね~
IMG_4471.jpg
夜の3機並びはエティハド、日本航空、フィリピンの並びとなりました。

20時前になり、グアムからユナイテッドのB3がやってきました。
IMG_4492_20151222214218f62.jpg
嬉しいことにまた出会えたチビスタN13720でした。どうやらこのチビスタはグアムを中心に運用が入ってるようで、良くセントレアに来ているようです。が、先週グアムを離れてしまったようで、次はいつ出会えることか...
IMG_4533_2015122221422049c.jpg
ユナイテッドのチビスタを撮影した後に国内線側へ行ってみると、那覇からやって来たJA8971が既にブロックインしていました。

続けて成田からのJL3087は国際線機材のB6ERでした。
IMG_4546.jpg
成田らしくと言いますか、国際線機材を飛ばして来てくれるところがイイですね。
IMG_4551.jpg

さて、このJL成田便を撮影してセントレアでの撮影は終了としました。今回はボンQの赤い羽根の捕獲が思ったほど出来なく残念ではありましたが、新規就航したADO等を無事捕獲でき良かったかなぁと感じました。今年も何回もお世話になったセントレア。来年も良いスポッティングが出来るとイイなぁと感じました。
IMG_4562.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR