おかえりなさい!スタアラトリプル! ちょっと早いクリスマスプレゼント

 本日は急遽シップチェンジでやって来たスタアラトリプルの記事をご紹介して行きたいと思います。IMG_9855.jpg
本日のNH757はB738からB772へと急遽シップチェンジが掛かり、JA711Aのスタアラトリプルが小松空港へ飛来しました。
IMG_9879_20151223220406baf.jpg
羽田の出発が15分ほど遅れたものの、7分の遅延に抑えて無事到着しました。
IMG_9884.jpg
雪では無く、冷たい雨の降る中のスタアラトリプルの飛来でした。グランドさんも非常に大変です。
IMG_9901_20151223220408c35.jpg
とても久しぶりのスタアラトリプル、チビスタのJA51ANは昨日久しぶりに小松へ飛来したのですが、このスタアラトリプルは今年の2月24日以来の小松飛来ということで、約10ヶ月ぶりの飛来となりました。
IMG_9915.jpg
NH757がブロックインした後にお隣のJL192がブロックアウト。前まではごくごく普通の光景でした。今となってはおぉ!すげぇ!!という感じです。
IMG_9953_20151223220430cb2.jpg
12月6日14日そして本日の23日と12月になってからB772はシップチェンジで3回の小松飛来となりました。今年は本日でB772の小松飛来はラストと言った感じでしょうかね~ 今後は機材繰りといった理由での飛来しか期待できませんが、急でもいいので来年も是非小松へ飛来してほしいものです。

 少し早いですが、私にとって良いクリスマスプレゼントでした!
IMG_9963_20151223220431e61.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ピカピカ

管理人様こんにちは
久々のスタアラゲットおめでとうございます。711Aピッカピカですねえ。なんでも整備上がりでクリアー吹いたとか。私も先週ITM行きで711A乗りました。ちなみに戻り便は夢JETで、KMJからの戻り811X沖縄スプリングキャンプ号含め、1日3レグ全てがスペマという夢のような時を過ごしました。

Re: ピカピカ

出戻りさんへ こんばんは!

 シップチェンジでのトリプルでもスタアラトリプルはもう見れないと思っていましたが、久しぶりに撮影出来てもう良かったです~ また来年も期待して待ちたいと思います。

お!久しぶりのゆめジェットでしたか! いいですね~スペマ、私はいまだにJA51ANのチビスタしか乗ったことがありません。私も出戻りさんのようにスペマの神様が舞い降りてくれるよう搭乗する前日には祈ります(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR