小松へ帰ってきました!

本日のNH759にて無事年内最後のHND遠征より帰還致しました。今回の遠征は天候にも恵まれ非常に多くの収穫があり、2015年最高の遠征となりました。 来年より順次遠征記としてまた記事をUPしていきたいと思います。明日は小松のミッションが残っているので、明日はその記事をUPしたいと思います(笑)
IMG_5356 A

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お帰りなさい。収穫いっぱいで

管理人様こんにちは
無事帰還ですね。成果も大きかったようですし、51ANさんにもお会いできたようで。その成果お待ちしておりマース。今年もお世話になりました。来年こそ小松遠征したいです。

Re: お帰りなさい。収穫いっぱいで

出戻りさんへ こんばんは!

 無事羽田より帰還しました。51ANさんとも色々とお話ができ、有意義な遠征となりました。 今年も出戻りさんにはブログを通してコメントを多くしていただきありがとうございました。 来年は是非小松にもお越しください!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR