新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! 今年も青い空と小松空港を宜しくお願い致します。
IMG_9744 B

今年はどのような一年になるでしょうか?楽しみですね~ 私としては今年は沖縄遠征にチャレンジ出来たらいいなぁと思っています。

今年も小松空港の飛来機をバンバンUPしていきたいと思います。本年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

あけおめ

管理人様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
娘は「あけおめ・ことよろ」だそうです。
まあ航空業界も3文字アルファベットの短縮用語が沢山ありますが、RTOでAOGにならぬよう、健康に留意し頑張りましょう(笑)
OKAは良いですよお、私も熊本生活が始まってから毎年年末の航空祭に5年ほど通ってます。内容はない地の航空祭に比較したらしょぼいですが旅客機がそれを補ってくれます。
通常の日ですとデッキになりますが午前中のみ順光で午後からど逆光になるのが辛いところです。以前ネットを通じて知り合った方と、OKAのエプロンで初めてお会いしたのを思い出しました。

Re: あけおめ

出戻りさんへ 新年あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

自分も学生時代にはあけおめが流行ってました(笑) やはりOKAいいですか~未だに九州地方に行ったことが無く、去年の年末に乗り継ぎトリプル遠征をと思っていましたが、スペマが驚くほど登場したので叶いませんでした。

今年はOKAもしくはCTSに行きたいですね~ また出戻りさんのブログを見て色々考えたいと思います(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR