FLY to 2020 12/27HND遠征パート3

 本日は12/27HND遠征パート3としまして1タミでの撮影の様子をUPしていきたいと思います。何故1タミにまたやって来たかと言いますと...
IMG_1134_20160106210210aa7.jpg
ファンではありませんが、JALFLY to 2020特別塗装機 別名嵐JETを捕獲する為です。2015年6月下旬に登場した嵐ジェットはJA751JのB773に誕生し、デザインは嵐のリーダー大野さんが描いたものとなっています。
IMG_1152.jpg
誕生して6ヶ月が経ちようやくゲットできホッとしました。2016年3月までの任期で、今回の遠征で捕獲できなければ一目も出来ずに終了となる所でした。それにしても、女性人の人気が未だに凄い!
IMG_1156.jpg
暫く羽田ベースの方と会話をして過ごし、撮影ポイントが空くまで待つことにしました。整備エリアにはシグナス/JA8299/8943の3機が居ました。
IMG_1212_201601062102139a2.jpg
嵐ジェットは1220発のJL915沖縄行きにアサインされるので、プッシュバックまではタキシングやランディングしてくる機体を撮影。
IMG_1220 A
エアフランスは嬉しいことに旧塗装での飛来。
IMG_1227.jpg
中国東方航空→上海航空へと譲り受けてきたB-6096。
IMG_1241.jpg
定刻よりも7分ほど遅延して嵐JETはブロックアウト。ヘディングノース。
IMG_1249_20160106210234cc6.jpg
デザインは両面同じなものの、両面捕獲したくなりますね。
IMG_1271_20160106210237738.jpg
沖縄へ向けて出発して行きました。
IMG_1282_201601062105302b0.jpg

無事JALでの必ず捕獲しなければならない機体を捕獲できホットしましたが、次のターゲットがHNDに接近中だったのでインタミへ移動するのでした。
IMG_1285.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR